本日 13 人 - 昨日 0 人 - 累計 28688 人
お久しぶりです。

昨日早起して尼崎にオモニの店の手伝いに行ってきました。
古い民家とドラム缶にはうめられない様注意しながら
無事新大阪に帰って来れました(*゚▽゚*)

あ~よかったぁ~ヽ(;▽;)ノ


 先日お看板が盗まれた件は保険屋で処理することになりました

 

 

 
  9年間の想いをこめて、感謝の気持ちのあまりに

  私はスポーツ紙を全てかっちゃいマスター

今日は仕入れにコリアンタウンにきました。

最近は観光で来られる方の姿が多いみたいですね!!

僕の友達がそこでGパン屋をしてます
よろしければ1度覗いてみて下さい♪

愛ハムのもちが亡くなってそろそろ半月・・
まだ昨日のように思えます。葬儀屋さんが送って下さった
メモリアルフォトまだ辛くて直視出来ません。

そ~だ!!メモリアルフォト作り!!
私は独学やけどペットを亡くされた人のため大切な家族が生きた
証としてそんな仕事が出来たらな・・・と思います。

次のページ